› トヨタ R/C クラブ イベント情報ブログ › 活動報告 › ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します

2022年06月14日

ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します

みなさんこんにちは!
トヨタラジコンカークラブです。

今回は、ホビーのまち静岡で開催した塗り絵コンクールで上位入賞された方のコメントを紹介します
ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します
※レクサスLC500の塗り絵コンテストの紹介になります

最優秀作品は加藤さん
ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します
ぼくのすきな色をたくさん使って、すごく速そうな車にしました。それで火もかきました。こんどトヨタの工場見学にいきたいです。ラジコン大切にあそびます。

第2位は池田さん
ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します
雨の降る日にレインボーカラーの車が走っているときれいだなと思って塗りました。それを見ているのはカエルです。2位に選ばれてとても嬉しいです。

第3位は中山さん
ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します
時間をかけて丁寧に塗ったので選ばれて良かったです。こんな車があったら乗ってみたいと思うように自分の好きな色を入れて、色の配置にもこだわって塗りました。

報告は以上です。
次回も皆さんの力作をお待ちしております!(開催未定ですが…)

なお、トヨタ自動車の工場見学は現在、休止しております。
https://www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility/toyota_kaikan/factory/process.html
動画でクルマづくりの様子を紹介していますので、ぜひご覧ください。
工場見学が再開したら、ぜひ見学に来てください。トヨタパーソンの熟練した作業は、ずーっと見てても飽きないですよ。

ではまた

#プロスペック #タミヤ模型 #tam-tam #ラジコン天国名古屋 #三和工業 #ラジコンマガジン #小野印房 #前田シェルサービス #RCPARKZEST #デルフィス #ハットリマーキング #FUJISTUBO #和光ケミカル #フードマーケットマム #BRIDE #SPK #Project μ #KO PROPO #新興工業株式会社 #タカシマデザイン #GAZOORacing #トヨタ自動車 #レクサス #TOYOTARCCARCLUB #トヨタRCカークラブ #トヨタラジコンカークラブ




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ラリーチャレンジRd.3八ヶ岳茅野でトライR/C開催しました
スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿でトライR/C開催しました
わくわくワールドでトライ‼︎R/C開催
ラリーチャレンジ豊田でトライ‼︎R/C開催しました
モーターフェスタ2023でトライ!RC
トライ!!トヨタRCスクール開催しました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ラリーチャレンジRd.3八ヶ岳茅野でトライR/C開催しました (2024-04-22 10:00)
 スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿でトライR/C開催しました (2024-03-18 10:29)
 わくわくワールドでトライ‼︎R/C開催 (2023-11-27 09:58)
 ラリーチャレンジ豊田でトライ‼︎R/C開催しました (2023-11-27 08:47)
 モーターフェスタ2023でトライ!RC (2023-11-20 10:55)
 トライ!!トヨタRCスクール開催しました (2023-11-20 09:50)

Posted by TOYOTA R/C CLUB at 12:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホビーのまち静岡塗り絵コンクール 上位入賞者のコメントを紹介します
    コメント(0)