› トヨタ R/C クラブ イベント情報ブログ › 活動報告 › ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C

2023年11月13日

ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C

みなさんこんにちは
トヨタラジコンカークラブです。

11月5日の日曜日、静岡県裾野市の裾野市運動公園でトライR/C開催しました

日本一の富士山をバックに熱い戦いが繰り広げられました
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C

マシンはGRヤリスラリー1を用意。シャシーはタミヤXV01にラリーブロックの組み合わせ。
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
コースはグラベル

早速トライR/Cの様子です
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C

ラリーチャレンジは地域との交流も大事にしてるみたいです。お肉の祭典もイベントエリア中央で開催中。スタッフのお弁当もお肉!
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
溶岩焼きやくるくるチキン、オバワンズカフェなど、どれも美味しそう…

午後からもずーと行列
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C

いつもお世話になっております
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
FUJITSUBOさん

ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
WAKOSさん

少しだけ実車も
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
手を振るとみなさん必ず返してくれました

ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
当日のスタッフは静岡の販売店の方々です。お疲れ様でした

ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
今回はここまで。
次回ラリーチャレンジは最終第11戦豊田。トライR/C開催予定ですのでぜひ遊びに来てください。

トヨタラジコンカークラブはみなさんのワクドキを応援します。ではまた

#プロスペック #タミヤ模型 #tam-tam #ラジコン天国名古屋 #三和工業 #ラジコンマガジン #小野印房 #前田シェルサービス #RCPARKZEST #デルフィス #ハットリマーキング #FUJISTUBO #和光ケミカル #フードマーケットマム #BRIDE #SPK #Project μ #KO PROPO #新興工業株式会社 #プリント工房 DIG IT #タカシマデザイン #小倉クラッチ
#GAZOORacing #トヨタ自動車 #レクサス #TOYOTARCCARCLUB #トヨタRCカークラブ #トヨタラジコンカークラブ






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ラリーチャレンジRd.3八ヶ岳茅野でトライR/C開催しました
スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿でトライR/C開催しました
わくわくワールドでトライ‼︎R/C開催
ラリーチャレンジ豊田でトライ‼︎R/C開催しました
モーターフェスタ2023でトライ!RC
トライ!!トヨタRCスクール開催しました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ラリーチャレンジRd.3八ヶ岳茅野でトライR/C開催しました (2024-04-22 10:00)
 スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿でトライR/C開催しました (2024-03-18 10:29)
 わくわくワールドでトライ‼︎R/C開催 (2023-11-27 09:58)
 ラリーチャレンジ豊田でトライ‼︎R/C開催しました (2023-11-27 08:47)
 モーターフェスタ2023でトライ!RC (2023-11-20 10:55)
 トライ!!トヨタRCスクール開催しました (2023-11-20 09:50)

Posted by TOYOTA R/C CLUB at 21:09│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
    コメント(0)