› トヨタ R/C クラブ イベント情報ブログ › ギャラリー › グラスホッパー買っちゃいました

2021年08月09日

グラスホッパー買っちゃいました

皆さんこんにちは〜。
ご無沙汰してます。トヨタラジコンカークラブです。
我々の本来業務(クルマをつくる仕事)は土曜日から夏休みに入りました。

クラブのイベントがなかなかできない状況ですが、秋に向けてイベント企画中です。公開できるようになったら、こちらのブログで報告しますね。

さて、今日は筆者の衝動買いの報告です。
先日、タミヤのニューツーリングカーTA08買ったばかりなんですが…。
グラスホッパー買っちゃいました
復刻バギー、グラスホッパー!
筆者のファーストホビーラジコンのファイティングバギーの次に楽しんだマシンです。非力な380モーターながら軽快に走った記憶があります。公園の遊歩道をコースに見立ててスティックプロポを操作しながら追いかけた小6の頃が懐かしい…。

箱を開けてみる
グラスホッパー買っちゃいました
レイアウトが変わったかな?ここは記憶がない。箱も少し小さくなった気がします。自分が大きくなったのかな?

グラスホッパー買っちゃいました
白のスチロール樹脂製のボディは当時のまま。そのままステッカー貼るか、それともGR風にするか。

380モーター
グラスホッパー買っちゃいました
久しぶりに見るサイズ感。かわいい。

さて、540に換装してタミグラのクラシックバギーに参戦するか、380で公園を走り回るか、さあどうしよう?
作る前から楽しみでいっぱい。

ではまた!



同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
スーパーフォーミュラ第4戦九州オートポリス
タミヤグランプリ全日本選手権西日本大会開催中
TA08PRO
XV01のメンテナンス完了
GEN2カットが終わったものの…
フォーミュラEのボディーデザイン悩み中
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 スーパーフォーミュラ第4戦九州オートポリス (2023-05-20 21:39)
 タミヤグランプリ全日本選手権西日本大会開催中 (2021-10-09 12:53)
 TA08PRO (2021-07-03 21:28)
 XV01のメンテナンス完了 (2021-03-13 13:12)
 GEN2カットが終わったものの… (2020-10-30 12:22)
 フォーミュラEのボディーデザイン悩み中 (2020-10-26 18:10)

Posted by TOYOTA R/C CLUB at 18:05│Comments(0)ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスホッパー買っちゃいました
    コメント(0)