› トヨタ R/C クラブ イベント情報ブログ › イベント参加の告知 › ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

2019年04月15日

ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

みなさんこんにちは TRC(TOYOTA R/C CLUB)です

4月14日の日曜日、長野県茅野市で行われたGAZOO Racing Rally Charengeにお越しいただいたみなさん、おつかれさまでした元気
午後は小雨が降りましたが、イベントは朝から大盛況傘

みなさんのワクドキをレポートしますカメラ

会場はこちら 茅野市運動公園
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
公園一帯が盛り上がっていました

TRY R/Cの会場は陸上競技場です。青いタータンがまぶしいキラン
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

いつもの丸いテントが目印
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
目の前には実車の展示です

先日発表になったRAV4も
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ディーラーでの展示は今週末ころからだそうです元気

朝から大行列でした。お待たせして申し訳ありません汗
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

ラリーイベントにちなんで、YARISでの操縦体験です
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

受付して説明を受けたら、いよいよドライブです
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

友人同士、家族、カップルで体験中
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
テーブルトップは狭くなっているのでテクニックが試される目
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
初めてでもスタッフがやさしくサポート
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
みなさん楽しんでいただけましたか?

すぐ横では見慣れた車たちが派手なカラーで真剣勝負
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

気になる旧車も紹介
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

公園内ではほかにもはしご車体験などありました
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
このあと、ほぼ垂直まで上昇しました飛行機

こちらは茅野市商工会議所のブース
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
ほかにも茅野市を中心とした諏訪地方の美味しいものがたくさん楽しめました

ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました

TOYOTA R/C CLUBはみなさんのワクドキを応援します。
ではまたF1













同じカテゴリー(イベント参加の告知)の記事画像
トライトヨタRCスクール、トヨトャレ開催のお知らせ
トライR/C in 岡崎市籠田公園(岡崎城の近く)
11月15日は鞍が池公園でお待ちしています。
今週末、吉野ケ里歴史公園でトライR/C開催します
ラリーチャレンジ須坂 峰の原でトライR/C実施です
11月23日(土)24日(日)ネッツトヨタ和歌山のイベントでTRY R/Cを実施します
同じカテゴリー(イベント参加の告知)の記事
 トライトヨタRCスクール、トヨトャレ開催のお知らせ (2023-04-07 18:30)
 トライR/C in 岡崎市籠田公園(岡崎城の近く) (2020-11-20 12:29)
 11月15日は鞍が池公園でお待ちしています。 (2020-11-14 11:32)
 今週末、吉野ケ里歴史公園でトライR/C開催します (2020-10-17 20:14)
 ラリーチャレンジ須坂 峰の原でトライR/C実施です (2020-09-26 20:27)
 11月23日(土)24日(日)ネッツトヨタ和歌山のイベントでTRY R/Cを実施します (2019-11-18 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリーチャレンジ イン 八ヶ岳茅野に行ってきました
    コメント(0)