2020年11月19日

GRヤリス組み立て完了!

みなさんこんにちは。
トヨタラジコンカークラブです。
GRヤリスの組み立て教室に、ご参加ありがとうございました。

コロナ感染拡大防止の観点から屋外での開催となりましたが、天候にも恵まれ、絶好の組み立てスクール日和となりました。

講師はこの2名
GRヤリス組み立て完了!
GRヤリス組み立て完了!
ドライバーが串揚げのように見えてしまいますが、きっと工具の正しい使い方をレクチャーしていることでしょう…

GRヤリス組み立て完了!
講師の説明を聞きながら組み立てを進めます

GRヤリス組み立て完了!
難しいところは、スタッフがお手伝い!

GRヤリス組み立て完了!
タミヤの2代目イケメンの砂原さんにもお手伝いしていただきました

組み立てたら早速レース。こんな体験もラジコンカークラブならでは。
GRヤリス組み立て完了!
GRヤリス組み立て完了!
GRヤリス組み立て完了!
ラジコン上級者の方から走らせ方を指導してもらいました。
エキスパートの皆さん、ご協力ありがとうございました。

GRヤリス組み立て完了!
GRヤリス組み立て完了!
GRヤリスはサーキットが似合う

GRヤリス組み立て完了!
上位入賞の皆さんです。

参加していただいた皆さん、スクールは楽しんでいただけましたか?
ラジコンは作って楽しいし、走らせて楽しいホビーです。
飾って楽しむのもアリですが、ぜひたくさん走らせてくださいね。壊れても自分で直せるのがホビーラジコンの特徴のひとつです。
上達したらレースにもチャレンジしてみてくださいね。

協賛いただいた企業からはステッカーやお菓子、クリアファイル、GRグッズ、また、ここでしか手に入らないスープラハンコなどをお配りさせていただきました。ご協力ありがとうございました。
GRヤリス組み立て完了!
GRヤリス組み立て完了!
GRヤリス組み立て完了!

GRヤリス組み立て完了!
スクール生みんなで記念撮影。1日頑張りました。

報告は以上です。
トヨタラジコンカークラブはみなさんのワクドキを応援します

#トヨタRCカークラブ https://toyotarccarclub.boo-log.com/
#トヨタラジコンカークラブ
#プロスペック #タミヤ模型 #tam-tam #ラジコン天国名古屋 #三和工業 #ラジコンマガジン #小野印房 #前田シェルサービス #RCPARKZEST #デルフィス #ハットリマーキング #FUJISTUBO #和光ケミカル #フードマーケットマム #GAZOORacing #トヨタ自動車 #レクサス #TOYOTARCCARCLUB #トヨタRCカークラブ #トヨタラジコンカークラブ


同じカテゴリー(【お知らせ】RCスクール案内)の記事画像
トライ!トヨタRCスクール開催です
第21回 トヨタR/Cカースクールのご案内
第20回、トライ!トヨタR/Cスクールを開催します
明日9月9日、組み立てスクール開催です
トライ!トヨタR/Cスクールをトヨタ博物館で開催します
ホビーのまち静岡 トライ‼トヨタRCスクール編
同じカテゴリー(【お知らせ】RCスクール案内)の記事
 トライ!トヨタRCスクール開催です (2023-11-18 17:21)
 第21回 トヨタR/Cカースクールのご案内 (2023-10-21 01:48)
 第20回、トライ!トヨタR/Cスクールを開催します (2023-09-20 10:59)
 明日9月9日、組み立てスクール開催です (2023-09-08 10:06)
 トライ!トヨタR/Cスクールをトヨタ博物館で開催します (2023-07-28 10:58)
 ホビーのまち静岡 トライ‼トヨタRCスクール編 (2022-05-29 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GRヤリス組み立て完了!
    コメント(0)