› トヨタ R/C クラブ イベント情報ブログ › 活動報告 › 鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました

2019年09月08日

鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました

みなさんこんにちは
TOYOTA R/C Clubです

本日、三重県の鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました逃げろー
GR Garage日進竹の山の2周年記念イベントでの出展です

まず報告したいのは、実車のイベントはめちゃくちゃ楽しかったということです
いつもはラジコンを体験された方の笑顔を紹介してますが、今回はそれと合わせてイベント全体の様子を報告します

サーキットに入ってすぐ、走行を待つ車両に出会いました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
タイヤを交換したり、荷物を降ろしたり

TRY R/Cの会場は天気の心配のないパドックで開催くもり今回は86を準備しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
バックは80スープラのドリフトマシン!!

こちらは実車イベントに参加された方々です
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
両脇にいるキャラクターは「カロニャーゴ」と「ワルニャーゴ」でゆるキャラGPで上位進出を目指す!
毎日1回、ネットで投票をお願いします
エントリーNo.は296です

さあ始まりました!
ラジコンの操縦に免許やライセンスは不要です
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
体験はもちろんゼロニャーゴ!です(無料です)

鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
みなさん初めてのラジオコントロールカーをエンジョイしています音符

さて、会場の様子を見てみましょう
筆者は面白いものを見つけました目
マフラーのタイコの形をした「おもり」
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
実車エキゾーストシステムの老舗「FUJITSUBO」のブースです。このおもり、実際に販売しているそうですにっこり

そこでお話ししていたら、仲良くなってこれ使ってください!とハンドタオルとバッグをいただきました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました

RCを体験していただいた方の記念品とさせていただきました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました

実車の走行の様子もご覧ください
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
各車0.1秒を縮めるために走りまくる。パドックにはゴムの焼けたにおいが漂う

このほかにもデモカーへの同乗体験など面白いコンテンツがいっぱい
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
スタッフも抽選で選ばれて初めての横滑り体験上矢印

会場では他にも熱気球に乗ったり、ミニ四駆サーキット、ドローン体験、ふわふわドームなどお子様が楽しめるイベントがたくさんありました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました

午後からは色々は方がラジコン86を体験
プロドライバーの日比野選手
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
佐々木選手とSKE48チームE元リーダーの梅本まどかさんキラン
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました

鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
GOOD YEARブースからも賑やかしに来てくれました音符

クラブの所有するマシンにサインもいただいちゃいました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
有名な方と気軽に触れ合えるのもこのイベントならでは
ちなみに梅本まどかさんのサインもいただきましたピース

実車のサーキットイベントがこんなにたのしいものとは・・・
みなさんもチャンスがあれば実車のサーキットへ音符
GR Garageでは不定期でこのようなイベントを行っているそうです

まずはGR Garage日進竹の山へ

報告は以上です。
今回はワクドキをいただきました。ではまたF1
















同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿でトライR/C開催しました
わくわくワールドでトライ‼︎R/C開催
ラリーチャレンジ豊田でトライ‼︎R/C開催しました
モーターフェスタ2023でトライ!RC
トライ!!トヨタRCスクール開催しました
ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 スーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿でトライR/C開催しました (2024-03-18 10:29)
 わくわくワールドでトライ‼︎R/C開催 (2023-11-27 09:58)
 ラリーチャレンジ豊田でトライ‼︎R/C開催しました (2023-11-27 08:47)
 モーターフェスタ2023でトライ!RC (2023-11-20 10:55)
 トライ!!トヨタRCスクール開催しました (2023-11-20 09:50)
 ラリーチャレンジ富士山すそのでトライR/C (2023-11-13 21:09)

Posted by TOYOTA R/C CLUB at 22:22│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿ツインサーキットでTRY R/C開催しました
    コメント(0)